コンタクトレンズをどのように効果的に洗浄しますか

皆さん、こんにちは

今回は、コンタクトレンズの効果的な洗浄について、説明いたします。

皆さん、普段、コンタクトレンズをどのように洗浄しますか。

手ですか、機械ですか。

手の場合では、めんどくさいで、時間が掛かりますでしょう。それに、強い力なら、ダメージを与える可能性があります。

機械の場合、どんな機器で使用しますか

 

もし、よかったら、ここで、コンタクトレンズ専用洗浄器をご案内させていただきます。

f:id:tyowukin:20180711120656j:plain

JeKen®ポータブル超音波コンタクトレンズクリーナーCE-3500

この機器は小さくて、小型で軽量で、バックパック、ポケット、ハンドバッグ、メイクアップバッグなどに入れていいです。家庭でも、会社でも、電源を接続すれば、洗浄できます。

しかし、時々、洗浄したまま、忘れるおそれもありますが、この時、困りますか
この点は、ご安心くださいませ

この機械は洗浄完了してから、自動的に停止します。コンタクトレンズにまったくダメージを与えません。

また、USBの電源コード接続、多設備に対応できます。コンピューター、充電器などのusb接続に対応、充電できます。便利です。


2〜3分で簡単に迅速に完了するので、待つ時間がないです。

もし、ご興味がございましたら
是非、御利用くださいませ


もし、もっとにほかの製品、エアタービンハンドピース関する情報を了解したいなら、歯科販売.comへいらっしゃいませ。