歯茎の整形

皆さんはこんにちは、

歯科販売の担当です。

皆さんは歯茎の整形を聞いたことがありますか。

具体的にはどんな流れの手術なのでしょうか。

もし歯茎の整形が必要な場合、普段の食事や歯磨きなどにはどのくらいの期間支障が出ますか。

治療、手術は何回かに分けて行うものなのでしょうか。

今日は歯茎の整形について話したいと思います。

 

歯ぐきが見えすぎる場合、対応はその方の状態によってそれぞれ違います。

歯ぐきを切って処理するのは、笑った時の前歯の先端の位置が下唇との関係で問題がなく、

上顎の前歯の長さが平均より短く、長くした方がお顔とのバランスでより美しくできる場合です。

 

その場合は主様に合わせた完成型を想定した仮の歯を作って、主様のお口の中に合わせ、

審美的にOKとなればそれに合わせて処置をします。

 

大きな手術は、上あごの骨の形態の修正をした方がより美しくできる場合です。

この場合は矯正治療も考えた方がよい場合が多いです。

また上唇の上がりを、ボトックスで引っ張る筋肉の強さをコントロールする方法もあります。

 

 

弊社は歯科医院、美容サロン向けのセルフホワイトニングLED機器を豊富に取り揃えています。

今大人気な60wセルフホワイトニング照射器LED55セルフホワイトニング機器もあります。

高品質で低価格を挑戦し、好評を受けています。

是非お目を通してください。

公式サイト:www.shikahanbai.com