2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフホワイトニング照射機をおすすめ

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 今週は、相変わらず、暑いですよね。 夏がいつ終わりすでしょうか。 とことで、今週は、当サイトでは、「Saab®歯科用ホワイトニング照射器KY-M209A」がセールしていますよ。 原価は48900円で、…

新型ホワイトニング、発売!

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 夏休み、どのようにお過ごしましたでしょうか。 FBの友達はあちこちに旅行に行ってきましたよね。いいですね。 弊社は新開発した、ホワイトニング照射機はいよいよ、今週、登場しました。 それ…

歯科用オートクレーブについて、基本的なメンテナンス

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 今回は、歯科用オートクレーブについて、基本的なメンテナンスに関して、説明いたします。 当サイトでは扱っている歯科用オートクレーブのメンテナンスは主に、以下の3点があります。 1、チャン…

新品、歯科カメラ発売!

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 新品到着!新品到着!新品到着! 重要なことが繰り返して、お知らせますね。 今週、当サイトでは、新品、到着しました。 wifi付きの口腔内カメラCF-682 (歯科器具)です。 今、発売価格は18,50…

スケーリングの過程に、注意すべきこと

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 今回は、スケーリングの過程に、注意すべきことについて、話ましょう。 スケーリングするとき、超音波スケーラーをよく使います。実は、超音波スケーラーチップは歯を切削しないで、超音波の振…