2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯ぎしりの対処法について

皆さん、こんにちは、 今回、歯ぎしりの対処法についてについて、説明いたします歯ぎしりを放置すると、意外と危険であることがおわかりいただけたかと思います。次は、歯ぎしりに対してどんな治療が可能なのか見てみましょう。 マウスピース治療自分専用の…

コンタクトレンズをどのように効果的に洗浄しますか

皆さん、こんにちは 今回は、コンタクトレンズの効果的な洗浄について、説明いたします。 皆さん、普段、コンタクトレンズをどのように洗浄しますか。 手ですか、機械ですか。 手の場合では、めんどくさいで、時間が掛かりますでしょう。それに、強い力なら…

超音波洗浄機でコンタクトレンズをどのように効果的に洗浄しますか?洗浄方法

皆さん、こんにちは。歯科販売.comの担当者です。 みなさんは普通に、どうコンタクトレンズを洗浄しますか。 手や指を石鹸できれいに洗う事?あるいは、指の腹ででこすっている事? では、超音波洗浄機器で、コンタクトレンズを洗浄する事を聞いた事がありま…

エアータービンより、5倍速はもっと歯医者に受け、なぜ?

今回の話題は5倍速コントラです。 歯を削る際に、歯医者さんはよくエアータービンを使います。しかし、「キーンン」という音が大部分の患者さんはにとって、苦手です。従って、虫歯がある場合、歯科医院に行きたくない人がいるおと思います。 しかし、現在…