2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タービンの使用に関する4つのpoint

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 歯科タービンの使用方法やメンテナンスに関して、皆さんが見たことや聞いたことが多いですね。今回は、4つのpointをまとめて、もし、よろしければ、皆さんの参考になります。 現在の歯科高速タ…

歯科タービン、洗浄減菌消毒の標準操作流れ【ある医者さんの経験談】

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 先週の週末、友たちが歯の診療なので、歯科医院に行きました。 医者さんは診断したところ、初期虫歯で、早く診療しないと、 友達は悪化になることを心配して、すぐに診療を受けました。治療が始…

口腔内カメラの原理と構造【転載】

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 最近、ちょっと涼しくなりましたよね。町に長袖の服を着る人を時々見えます。 朝、早く起きて、スーパーで買い物に行きましたとこと、何かお菓子を買おうと思って、しかし、体に良くないし、金…

【歯科タービン】ベアリングの手入れ対策【転載】

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 知らずに、9月になりましたよね。季節転換の頃、くれぐれも体に気をつけてくださいね。 時々、こちらで歯科タービンをご注文したお客様が貴社のタービンのベアリングがこんなに簡単に壊れる程…

口臭は本当に周りの人に迷惑をかけますね

皆さん、こんにちは、歯科販売.comの担当者、ちょうきんです。 先週、地下鉄を乗っている時、隣の男性が電話をかける時、口から、すごい臭いが出てきました。彼を気づけないように、平気のふりをしていました。彼が離れた後、ほっどしましたよ。 だから、口…